08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
筋肉痛の予感www
友達に誘われて、ジムに行って来た柚さんです。
ジム久々だあはは
普段はジムでも、走ったり自転車こいだりしかしないんだけど、今日は友達と一緒なので、スタジオに挑戦してみましたwwww
その1:ヨガ
その2:ラテンっぽいダンス(名前忘れた)
その3:コアダンス
たまにしか運動しないので、明日の筋肉痛が怖い汗とか
でも、ヨガは間接が延びた感じですごく快適でした
ヨガ。ヨガ。
また機会があれば挑戦したいなぁ


そんな柚さんですが、ROもちまちま頑張っております。
まずゆずきが94達成www
94達成wwww94ww
GD3という良狩場もできたことだし、とりあえず95目指して頑張ります怒!

ソロ以外では、奥様と騎士団2階へ
最近レイドcが高くて、まだイミュンドラゴンブレスが作れてないのです汗とか
ここは自分で出さないとwwwと思って向かったのですが、
結果:レア0
物欲センサーが反応したのか、エルすら出ない。。。
よし、おk。
これからしばらくPTは騎士団だ( ゚∀゚)ノ
拉致られた人は諦めるといいお。

これ以外には、溜まり場メンバーで、ハリケーンフューリの試し斬りに行ったり。
試し斬りにGDに。wktk
斧クリエさん、ARスクロールと料理持ってやる気満々wwww
支援は基本支援&IMと塩かな。
パラさんはゴスペル&敵が増えすぎた時のGX役。
試し斬りの最中。ヒャッホウ。
結論:やばいくらい早いwwwww
まだSTRあまり振ってないらしいので、もうちょいレベルあがったらすごそう
攻撃回数が多いので、バルスストライクもかなり出てた気がするwww
でもノックバックは邪魔なんだよなぁ???
(すぐ死にかけるVIT20なゆずき…)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<派遣登録行ってきます☆ | ホーム | まったり。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/73-5e252e6d
| ホーム |
