08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
派遣登録行ってきます☆
今から派遣会社の登録会に出かける柚さんです。
え?こないだの面接結果
日曜休みがいいお><、残業いやだお><とか言ってたら不採用だったy
周りが土日休みが多いから、この辺あんまり譲りたくない柚さんですwww
次は事務職がいいな~


そしてRO

履歴書書いたり、職務経歴書書いたり、体調崩したりしてたから、あまりログインできてなす汗とか
もう面倒だから、ネットで履歴書作っちゃったよ。
本当はダメらしいけど、まぁいいや(←B型)

ログイン少ない上に、ログインしても、ほぼチャット

奥様LKたんにスカーフ借りて、おかん度UPさせてみたり
おかんなももたん。おかん。

狩りは、おなじみのGD3でホドc狙ったり。
奥様LKたんと騎士団ペアでc狙ったり。
騎士団でカリツc狙ってみる。c出ろ!
夜中のアビスペアで石盾狙ってみたり。
そしてえげつないMHで奥様転がってわたわたしてみたり。


昨日はももたんでGvにも出てみたよ
4/26のGv。Gv。
うん、AX分が足りなくて心が乾いた
みんなもっとAX作ろうよ(´・ω・`)
(AXを支援するのが好きなので、自分で作る気はさらさらない柚さん)

まぁ、そんな感じでちまちまと就職活動と趣味の両立頑張ってますwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<腰をめきっと。 | ホーム | 筋肉痛の予感www>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/74-adda97bb
| ホーム |
