05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
腰をめきっと。
就職活動2敗目の柚さんです、こんばんわ汗とか
今度は、タイピングも一般常識もビジネスマナーも実技も、ALLAだったにも関わらず不採用wwww
(2科目程満点も取ってみた)
明らかに人間性に問題ありってことですよね、わかります。
しかも、先日腰をめきっとやってしまいましt
連休中にネカフェ宿泊の計画がぁあああ???


そんなわけでRO

WESが来たり、ET復帰したり、ネカフェDが来たりしてるけど、腰がヤバイ柚さんには関係なしwwww
ちまちま転売目的で商品買ったりした程度汗とか
唯一出かけたのが、奥様LKとアビスかなー
アビスでペアペア!石盾狙ってます。

うん、この時は腰は無事だった…(遠い目
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<GW報告www | ホーム | 派遣登録行ってきます☆>>
comments
No title
また腰かよwwwwwwwwww
【2009/05/01 23:32】URL | みかん #-[ 編集]
Re: No title
また腰だよwwwwwwwwww

腰は一回めきっといったら一生の付き合いになるんだz
【2009/05/03 22:37】URL | 柚部長 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/75-c6662e8c
| ホーム |
