04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
GW報告www
みなさん楽しいGWだったでしょうか
1回京都に遊びに行った以外は、自宅警備に励んでいた柚さんですwww
京都で食べた韓国風鉄板鍋がなかなか美味しかったクローバー
いや、ちゃんとWebで就職活動もしてたよ


そしてRO

某所で知り合った方とチャットする約束をしてたんだけど、すれ違い汗とか
GWでは数少ないイベント(?)だったんだけどなぁ。。。

イベントと言えば、昨日遅ればせながら、天津でクエストこなして来たよwww
天津でクエスト!天津www
紅白帽がもらえる、お酒飲むクエストです
おばさんって言われて怒る桜の精に、親近感感じてみたり。
はつえさん。桜の精さん。
なんだかいい人の河童さん見て癒されてみたり。
それどこのドラ○ンボール?な展開に笑ってみたり。
しっかりものの鬼嫁見て苦笑してみたり。
鬼嫁日記。厳しいwww

そしてさっそく帽子被って記念撮影
(調子乗って2キャラした柚さん)
おばさんwwwウルトラマン。

記念撮影と言えば、最近実装されたAFK帽。
うちの溜まり場でも、LKさんがネカフェでGetしてきたよ
AFKあれ?
ただせっかく被ってても、チャット看板で見えない罠。。。

そして狩りは、
調印MAPでハムをあげてみる。調印MAP。
久々に新垢課金(1Dayだけど)してハムタを70にしてみたり。
よく考えたら友達の廃アコひきあげるために、レベルアップとめてたのに。
久々柚様。怖いwww
柚様で突然死(FP)に怯えてみたり。
そんな感じのGWでしたにかー!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みなぎった(←過去形) | ホーム | 腰をめきっと。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/76-4876ce29
| ホーム |
