10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
みなぎった(←過去形)
来週またカラオケに行くので、歌う曲を検討している柚さんです
そして家でこっそり練習。
就職活動はすげーちまちまやっています
PCの復習もかねて、教室に行ってみたり、面接行ったり
交通費が地味に痛いwwwww


そしてRO

GWにできなかったオン会を実行www
ゲフェンでオン会。オン会。
同じ鯖の人だとは知っていたけど、会うの初めてだったので新鮮でしたえ~
周りの人が休止中でソロが多いとのことなので、狩り行こうと約束
プリメインの方なので、珍しくプリ以外も動かす予感wwww
AXさんもいるようなので、いつか出してもらおう。


そしてこっそり育てていたTU殴りの柚様、
@15%で98wwwというところまで来ましたクローバー
あるぇ~、連休前は97の0%だったのにx汗とか
そのうち50%は昨日ネカフェで稼いできたのですがwww
(ネカフェから繋いだのでSSなし)
ここ数日いろいろあって、もう素プリのままでよくねとか思われていた柚様。
なんだか発光が見えてきた(`・ω・´)キリッ
まぁ、自分でもハイプリ『だけ』3キャラもいてどーすんのよって思わなくもない汗とか
でもまぁ、周りから見て無駄でも、自分が楽しければいいんだwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<筋肉痛なんだよ。。。 | ホーム | GW報告www>>
comments
せっかくとめてあるうちのりんはプリといっしょに
発光しませんか(''*

あと30kくらいなはず
【2009/05/12 13:23】URL | りんな #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
あれ?発光とめてたんだ?
うちの柚様は@115%なんだけど、中の人が就職であわあわなのですi-195i-195
朝早起きするのがこんなに面倒だとはe-330
多分6月にはレベルあげ再開しそうe-271
もし急いでないなら気長に待っててくださいませー
【2009/05/17 14:12】URL | 柚部長 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/77-0aa5e865
| ホーム |
