08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
筋肉痛なんだよ。。。
見事に筋肉痛の柚さんです???
原因
ネカフェ4時間耐久TUですが何か
そんな感じのバカライフ、とりあえずまだ生きてますwwww


そしてRO
筋肉痛だからおとなしくしとくなどと言ってはみたけれど、それで我慢できるわけがな(ry

そんなわけで、モンク・ハムタ・養子アコ・アサで、紅白帽貰ってみたり、
GD3でホドcを夢見て狩りをしたりしてましたwwww

夜中には、BADがあるのを思い出して、BADでPT狩りをしてきたよにこ
前衛:LKたん ブラギ:うちの鳥きゅ
火力:MEプリさん  支援:HiMe様
数ヶ月ぶりの鳥だったので、場所イマイチで何度も出しなおしたりしてました汗とか
高INT(補正込み90)で良かったね。。。
さくさく狩っていたら、りんかさんちのハイプリさんも来てくれたので、5人で狩ってみたり。
BADで鳥を動かしてみた。鳥きゅ。

釣りが2人になったので、食べる量UP
おそらく次の狩りで、95歳になりそうな鳥きゅ
95になったらET登るんだ…
久々の鳥きゅは難しかったけど、楽しかったラヴ
反省点:●不死盾&ムナ帽で行ったけど、悪魔盾も要るかも
     ●立ち位置悪過ぎ(タゲられ過ぎ)
     ●即座に弓に持ち替えDSができてなす
反省しつつも、また鳥育てたい欲が沸いてきたよwwww


その後、まだ眠くなかったので、アサのゆずきちでASSをしてきたよ
前回は、3話の最初のホロン先生を訪ねるところで終わっていたので、今回はその続きから。

以下若干ネタバレ注意


相変わらずキャラ画像の多いASSですが、今回も新キャラ増えてましたwww
まずは、ローザの協力者の彼
ASS新キャラ。ヘルト。
金髪碧眼なんて柚さんの好物ではないですか。
なかなか可愛いところもある新キャラ君でしたwwww
身内でもやってない人多いっぽいから、あんまりかけないけど汗とか
そしてょぅι”ょ
ラブリー幼女。幼女。
大人しい幼女なんて柚さんの好物ではないですか。
幼女のためなら頑張るゆずきち君(未婚)
幼女のお兄さん。幼女兄。
そして幼女のおにーさん。
なかなかいい眉毛ですね。
好みじゃないので、説明が適当です。

ペプシマンもどき。ペプシ。
アカデミーの地下で、ペプシもどきとバトルしてみたり。
なかなか凝ってたなぁ。ポリン先生。
家出したポリン先生を探しにいってみたり。
恋を理解できてないポリン先生のおかげで、軽く窮地に陥ったり(gthm的な意味で)
頑張ること約2時間汗とか
サインクエ並に時間のかかるクエだったような気がしますwww
(戦闘やアイテム集めがあるから、サインのほうが面倒だけど)

最終的には、ガンホーには珍しくハッピーエンドでしたwww
後味のいいクエストはいいねかお
エンディング。ASS終了。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ヒトカラwww | ホーム | みなぎった(←過去形)>>
comments
金髪碧眼
部長の好みはドイツ系と(・∀・)Φ_メモメモ
【2009/05/11 08:11】URL | 通りすがりのゴスパラ #sSHoJftA[ 編集]
Re: 金髪碧眼
> 部長の好みはドイツ系と(・∀・)Φ_メモメモ

フヘヘ、バレたwww
ドイツ旅行の時は目の保養ができましたwwww
おっさんになってビール腹にならなきゃもっとい(ry
紳士なイギリス人も好きであります!(聞いてないよ
【2009/05/12 02:04】URL | 柚部長 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/78-7fb1fb0a
| ホーム |
