05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
フハハ( ̄ω ̄)
微妙に風邪くさい柚さんです、おはようございます
昨日は結局、フリマには行けず
二度寝して起きたら1時だったとか、もうねwww

そしてRO

PT狩りは出来てないけど、相変わらずちまちまスリッパ狩ってたり
倉庫の土塊が500個越えましたwww
砕く気力が欲しい(´・ω・`)

副産物(?)として、モンクが88に。
80→88までのうち
5%=クエスト経験値
95%=スリッパ
こんな感じ。

スリッパ美味いよスリッパ
でもさすがに3枚目のカードを拾ったりすると、心がすさんでくるのですwww
(某AXの人はもっと拾ってるらしいが)
カード目当てでスタポ狩りでもするかなぁ…



フリマには行けなかったけど、Gvには参加しました
今回も鳥でブラギです
歌うよ歌うよ

参加Gでは、昨日は鳥が1名体制
WIZ地帯と#地帯、両方のブラギは無理なのです…orz
そんな時に限って鳥に対するクレームgggg
自分に対するクレームじゃないって思いたいけど、やっぱ凹むね
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<たまにはスリッパ以外も。 | ホーム | 久々に名無しへ。>>
comments
素アサで3枚にAXで5枚くらいだったかな
LKが廃剣士だった頃にも1枚出した記憶あるし(ぁ
【2008/10/22 06:36】URL | 某AXの人 #6Qo8Vjvs[ 編集]
どんだけスリッパ大好きなんだwww
まぁ、スリッパの金銭&経験値のウマさは相当だけどねv-353
そしてそろそろ2桁にのる頃v-236
イ㌔v-218
【2008/10/24 02:50】URL | ゆずっこ #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/8-58d20eac
| ホーム |
