07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
最近の柚さん。
昨日&今日は風邪気味で寝込んでいた柚さんです。。。
電車で風邪貰ってきた気がする
ちょっとマシになったので、明日はマスク装備で出社です汗とか
新型インフルエンザ怖いよ怖いよ???


ちなみに水曜に受けた面接で受かったので、金曜からOLになりました。
明後日から来いとか、なかなか急だよなぁ。。。
従業員の入れ替わりの激しい、ブラックじゃねって感じの会社ですぬぬぬ
でもまぁ、月末までは座学研修なので、最悪でもそこまでは頑張れるかなー
勉強教えて貰って、お金が貰えるんだから、体調悪くても頑張るwwww
派遣会社の営業さんが『気を抜くといびられるので、気をつけてくださいね』と言ってたのが、大変気になる今日この頃です。


RO今日はログインするよ
(一昨日&昨日とAFKしかしてない)
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
中の人の日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<社会人5日目。 | ホーム | ヒトカラwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/80-1b6ede2b
| ホーム |
