04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
みんなのうた。
昨日、お弁当のおかずの作り置きを頑張った柚さんですにこ
そして今、腰痛と戦っていたり汗とか
我が家のキッチンは、平均的日本人女性用らしく、170センチの柚さんには低過ぎます。。。
それでもKIAIで鯵を焼いたり、鳥の照り焼き作ったり、混ぜご飯作ったり
冷凍したから1週間はお弁当作りを手抜きできるよ
こうやって趣味の時間を作っている柚さんです。


そしてRO
新しい勤務先はしばらく土日休みなので、金曜は夜更かし解禁wwww
と言うわけで、狩りに行ってきました

まずはゆずき&奥様でアビスへ
最初の狩りは、MHで押しつぶされたり、位置ズレでヒール届かずに死んだり。。。
もしかして超赤字と思いながら再挑戦
ぽつーん。↓のほうに奥様。
今度は比較的安定して狩れて、石盾4+マグニ1
やっぱり他PTが少ないほうが安定するんだろうかー

そして深夜にDWのBADに
鳥きゅで2回目のBAD挑戦ですwwwww
BADその1。BAD~ww
LKたんで敵を集めて、MEで焼き払い、後衛にタゲ行ったらAX様におまかせ~と言う感じだったかな。
なんかもうブラギの位置取りであわあわしてて、あんまり記憶がないのです汗とか
(しかも深夜でかなり眠かった。。。)

前回はムナ帽&不死盾でミニデモが痛かったので、今回はムナ帽&悪魔盾で。
こっちのほうが安定してたかなーと(多分)
そして相変わらず重量がギリギリ汗とか
柚さんにはドロップを拾わないという選択肢はありませんっ
うーん、闇タイツ作ったほうがいいんかなー…
(ちなみに今は闇ロンコ)
BADその2。てくてく。
1時間もたたないうちに、柚さんが眠気でダウン???
ごめんよ~汗とか
経験値は大幅プラス+で帰還
95までもうちょいだwwww
LKさんがDL様に襲われて死に掛けた以外は、危なげなく狩れた狩りでした
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<空気を読んでみよう。 | ホーム | 社会人5日目。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/82-da89e7cb
| ホーム |
