10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
空気を読んでみよう。
今日は月曜日、みなさん元気に通勤・通学・自宅警備されているでしょうか
『気を抜くといびられる』という会社で働き始めて、一週間たった柚さんですpanda
まだいびられてないよwwwwと言いたいところなのですが、今日のお昼の話。
タバコ室のポットでコーヒー作ってたんだ
偶然社員っぽいおじさんと会って『もうご飯は行ってきたのかな』『まだこの辺開拓してないので、お弁当なんです~』とか平和に話していたのです。
そして、ふとね、ドアのとこ見たんだ。
お局様その1が、ゴキブリでも見るような目でこっち見てた汗とか
あああああああ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気のせいこっち見てたんじゃないさと自分に言い聞かせて午後の研修に。
よりによってお局様その1の講義
『順番に小テスト』って時に、柚さんだけスルーされた挙句、名前間違えられてたのは気のせいwww
なんとなく思い出したので、動画貼ってみようか


まぁ、そんなことはおいておいてRO

昨日の日曜は、可愛い息子のくましゃんの発光式でした
なんと転生オーラですよwwwww
11時にモンク転職所だったので、Gvサボって諦めて飲み会に行ってた梅田から、急遽帰宅っ
無事に枝の折り始めに間に合いましたwwww
同じGの教授さんと同時発光なので、人も多くてびっくり汗とか
2本目でハワード出て発光え~
気を抜いてたので撮り損ねたよwwwwww
くましゃん発光式1。撮り損ねた。。。
そして勢い良く折られる枝wwwwww
深淵やら羊羹やら血騎士やら、わんさか出てました汗とか
くましゃん発光式2。枝。
発光後のくましゃんの挨拶
くましゃん発光式3。挨拶。
意味なくアスムに勤しむ、空気の読めないパパン。


とうとう花火まで打ち上げ始めます花火
こっそり隣にオークヒーローwwwww
くましゃん発光式4。花火。
飛んだタナトス思念体を探しながらも打ち上げ。
(しかも去年のメリクリ花火)
くましゃん発光式5。花火花火。
思念体は無事チャンプさんの経験値となりました

最後に記念撮影
くましゃん発光式6。記念撮影。
転生オーラおめでと~www

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<また会社が始まるよwwwww | ホーム | みんなのうた。>>
comments
パパン~v
くまくまですよ★(*・ω・)v
先日は用事もあったのにママンと二人仲良く飛んできてくれて、すごーーーく嬉しかったe-266

枝とかホント凄かったよねwww
私は110本位しか用意してなくて、まさか血枝まで友達が持ってきてくれてるとは思わなかったんだw
@光った姿でたまり場にも顔だしに行こうと思うので待っててね><
寝るの早めって書いてあったのでなるべく遅くならないようにしますw

パパン、ありがとe-266
【2009/05/26 03:55】URL | くまの人。 #buI3a3AE[ 編集]
くましゃんーvv
行くのギリギリでゴメンようーv-341
でも、見事な同時発光でしたwww
経験値あわせるの難しいんだよね…(←1回失敗したヤツ

発光した廃プリ姿で遊びに来てくれるの期待しときまe-266
【2009/05/30 21:41】URL | 柚部長 #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/83-02f1d53e
| ホーム |
