08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
また会社が始まるよwwwww
土日でまったり生活を楽しんで、明日からの勤務がすごく面倒になってる柚さんです、こんばんわ
ちなみに今日は、半額だったのでカラオケに行って来たよwwww
ちょっとストレスが発散された気がしますグー!
しかし練習しまくった曲より、適当にスカパーで数回聞いただけの曲のが褒められるのはいったい。。。


そしてRO
相変わらずログインは控えめ汗とか
慣れるまでは仕方ない。。。

その中でも、珍しくログインした日の報告ですよwww

先週の月曜日は、殴り廃プリ(部長)がプリだった頃からのお友達の発光式
しかもFCAS教授の転生オーラ
みんな頑張ってるなーという感じですwww
柚さんも、会社に慣れたら頑張るよ
会場はカピトーリナ修道院(モンク転職所)のステージの所。
観客が順番に枝を折る形式でしたwww
教授発光おめでとうwww天使。
1人5本ずつ枝が配られたので、それをポキポキ折っていきました
そして最後の天使
この後は配られた枝を折って、発光式終了www
うちのゆずきも頑張ろうかなーと思った発光式でしたあはは


そして比較的体力がある時には、奥様とアビスにwww
お金を稼いでみよう。稼ぐよ!
経験値もお金も稼げる素敵狩場やみうち
石盾にマグニ帽、聖カタールにカードと夢がいっぱいwww
最近またカードでない日が続いてるから、そろそろカードが出ると思うんだよ。

ちなみに先週は2日間通ったんだけど、昨日は2人共新装備を試してみたよwwww
奥様は両手槍、ゆずきは+8治癒杖を試してみましたっ豆電球
結果:微妙
両手槍だと、被ダメ激しくて回復間に合わんwwwww
そしてゆずきの+8治癒杖は、値段の割に回復量が誤差汗とか
(1回のヒールで100も違わなかった気が…)
サンク多用する人ならいいかも知れない、って感じかな。
まぁ、狩場の最適装備は試行錯誤して失敗しまくりながら、探していくものだよね汗とか
とりあえず、最近のスピリンの暴落に、悲しみを隠せない柚さんでした。。。
柚さんが買った時(ET実装の半年くらい前)には高級装備だったんだけどなー…???
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<残業代でRO? | ホーム | 空気を読んでみよう。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/84-45e89ffd
| ホーム |
