06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
残業代でRO?
今日は新しい会社に勤めて半月、初の残業です
よーし、柚さん残業代でもう1垢課金しちゃうぞうwwwww
カラオケ行こうとも、トイレでシャドウボクシングに励もうと、ストレスがなくならない。。。


そして結局ストレス発散はRO
昨日はイライラをアヌビスに叩きつけてきたよwwww

TU殴りの柚様で、延々アヌビス狩りx
毎度おなじみのPD地下に行ってきました
殴ってはTU,殴ってはTU。
アモンラー放置されててFP踏みそうになりながらもTU。

そんなことをしているうちに、地味~に経験値が溜まっていって、
柚様が98達成www
歴代3人目のオーラロード
(全部プリなのは気にしたら負けです)
でも、とりあえず体力ないし、柚様はお休みして、お金稼ぎしないとなぁ。
睡眠削ってオーラロード突っ走る程、若くないよ元気じゃないよ汗とか
しばらくは、ゆずきでペア、ハムタかモンクでお金稼ぎ、鳥でPTのどれかで頑張ろうかな
久々に部長をあげるのでもいい気がするwww
ま、これは気分次第ってことでにかー!

@は、昨日は溜まり場に珍しく人が多かったので、チャットも楽しみましたwww
いつの間にかダンサーさんが98になってたり、GXクルセさんが献身パラになってたり、こないだ誕生したばかりのダンサーさんに、うちのハムタがあっさり抜かれてたり汗とか
驚くことも多いけど、溜まり場に活気があるのはいいよね笑い。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ログイン率低下中。。。 | ホーム | また会社が始まるよwwwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/85-0f676663
| ホーム |
