09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ログイン率低下中。。。
今日は初めて会社まで自転車で通勤してみた柚さんです
行きが片道25分、帰りが20分(下り坂)、自転車と電車で行くより早いみたい。
夏は相当暑いけどねwwww
それでも自転車に切り替えると、1日500円浮くのです
交通費の支給がない派遣には嬉しいなぁ…
しばらくは自転車通勤頑張ってみるよにこ


そしてRO

先週からお客様応対が始まったので、神経がすり減ってますwwww
ログインする気力がないよ汗とか
&先週はマンションの設備が壊れてネットが出来ない日もあったので、低接続。。。
まともに狩りしたの2日だけなんじゃ…(遠い目

ちなみにそのうち1日は、ゆずき&奥様LKでアビス
(相変わらずの狩場なので、SS撮り忘れ)
もう1日はももさま(支援プリ)&騎士たんでニブルだったよ
か弱い&可愛いプリ(自称)カヨワイ。
久々に聖水いっぱい持って、必死ヒールしてみましたwww
思ったより、PTが居てちょっとびっくり(もっと過疎いのかと…)

気力がないし、お弁当の用意しないとダメなので、大人数はできません汗とか
新しい勤務先が、近所に外食できるとこがラーメン屋さんとアイス屋さんしかないのです。。。
お弁当屋さんは結構美味しいけど、揚げ物多いから、カロリー高そうだしね???
ただでさえ就職してから2キロ太ったんだから。


日曜はりんかさんちの1stキャラの廃プリさんの発光でしたwww
ちょうど養子アコきゅでログインしてたので、そのままアコきゅで参列。
転生オーラとか、みんな頑張ってるんだなぁ汗とか
ゲフェン→で記念撮影
ゲフェン→で記念SS撮影。記念撮影。
エモが綺麗にそろってるグー!
記念撮影が終わったら、プロ西の溜まり場に移動。
そしてお約束の枝。
アコきゅん死亡wwwwwぱたり。
すっ裸でアカデミーバッジだけつけてるアコきゅに何ができると言うんだwwww
2回起こしてもらったけど、さすがにすることなかったし、寝る時間になったので、セーブポイントに帰還。
枝や非公平狩りがあると、なんで火力職で来なかったんだwwwと後悔するけど、すぐ忘れる柚さんです、螯rヲW、J、O
低レベルアコきゅとか、紙なHiMeで行っても、することないのにねwwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久々なのですwww | ホーム | 残業代でRO?>>
comments
オーラ式するか悩んでたから
一応集めておいた枝全部叩き折っちゃったんだ
ごめんねごめんね(;;
【2009/06/11 11:20】URL | りんな #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
あー、責めてるわけじゃないんだ、リザさせてごめんよごめんよv-356
リザされた数秒後にまた死んでてごめんよごめんよv-356って感じだったんだv-356
せめて自分を守れるキャラくらい欲しいと思った初夏の日e-238
ハムタ育てろってことですね、わかります(何
【2009/06/14 08:25】URL | ゆずっこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/86-e65716df
| ホーム |
