04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
久々なのですwww
就職と言う名の自宅警備員廃業から1ヶ月。
自転車通勤初めて2週間の柚さんです、こんばんわ
近況ですが、ちょっとづつ慣れてきたかなーという感じ。
@1ヶ月もすれば、かなり慣れるんじゃないかなー…
慣れたらハム→スナイパに向けて頑張るwwwって言う野望もあるのです
柚さん、うちのまゆくん(=ハム)を犬に乗せたいんだラヴ


そんな寝言は置いておいて、RO

日曜は久々のGvでした
先週は串揚げ食べ放題に行ったので急用で欠席。
今週はその分も頑張った
はい、2週分の経費が1週で飛んでいきましたwwwww
内訳:RWSP170強 R青ポ:30弱 レジポ:40弱 宿:3回 修理:3回
なんかもう清清しいまでの輝きっぷりでしたy(RWSPで)
でもね、さすがにLKさんとガチバトルはやり過ぎた気がしたwwwww
1撃死しないWSP連打また攻撃くらうWSP連打
LA入れてたら阿修羅で落としてくれるって思っているから出来る技っグー!
久々だったのと、PT欄が変わっていたせいもあって、ヒール遅れたり、支援切れちゃってたことも多々汗とか
特にPTMの1番下の人のHP見えなかったり、PT欄伸ばせなかったりするのがキツイです。。。
早くバグ直してぇええ???汗とか


Gv以外だと、ももたん(支援♀プリ)とWIZさんでETペアして、
5階で早速死亡したり(←敵集め過ぎて1瞬で消えるSW)
ももたん&もえっこAX様で騎士団ペアとかしてました
お気に入りなPT名。アヤシス。
怪しい格好に怪しいPT名
PT投げた瞬間にショックエモ出されるのって楽しいねwwww
ちなみに狩りはこんな感じ
騎士団へwwww騎士団エル狩り。
ももたんでカリツのタゲ持って、深淵はAX様がタゲとってSW
SWが派手にズレていますが気のせいです。
レイドアチャはLA→Sbrでさっくり。
相変わらずレア運は低くてcはもらえなかったけど、エルはもらえてウマーな狩りでした
うん、やっぱ週4くらいは狩り行きたいなぁあはは
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生体レベル到達wwww | ホーム | ログイン率低下中。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/87-e2b7d655
| ホーム |
