09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍がやってきたwwww
昨日から歯に鈍い痛みを感じる柚さんです汗とか
もしかしてこれは虫歯…
無駄な努力としてしばらく甘いもの控えようと心に決めてみたり。。。
お金がない時ほど、いらない出費が増える気がするよ???


そしてRO

今週は寝落ち2回という、なかなかボロボロな週汗とか
1.5倍だと言うのにwwwww

ちなみにまったりモンクで師匠と手合わせをしておりました
基本はハエ移動で、回復はヒール。
緊急時は自作の黄ポ連打カプセル
SPなくなったら気脱して、連続で戦ってSP切れた時は、テレポでリヒに戻って宿
1.5倍なので、経験値も十分&収入もいっぱい
そして無事にレベル93から94にwwww
モンクが94に。94達成。
目標は高くということで、1.5倍中の目標は95にしていますwwww
達成できるかなーえ~

ちょっとだけここにも行きました。
アヌビスと戦ってみたけど。PDへ。
結果:惨敗
GX持って殴ってみたけど、TU3でINT補正込み36じゃ成功率低っ汗とか
LDないからSBでの死亡率UPだし。。。
そんなわけで、師匠の良さを再確認したPDでしたwwwww

ちなみに気分転換にはハムタぴよぴよ
イヌに乗せると言いながら、なかなかレベルがあがりません。
鳥人間はウマイけど、若干飽きてきた今日この頃。。。
これはアンクル使って窓手でも狩るべきか汗とか
それでもちまちま頑張って、現在76
80になったらアカデミーバッチが使えなくなるので、SP確保のためにINTあげるか検討中。
一応量産型の予定だったけど、どうなるかなー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍結果報告。 | ホーム | 生体レベル到達wwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/89-49ab4289
| ホーム |
