10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍結果報告。
最近会社の同期と飲みに行ったりアイス食べに行ったり、同級生と飲みに行ったり長電話したりと、微妙にリア充ぽい柚さんです
おかげで毎日疲れた感じの毎日です汗とか
日頃プチひきこもりだから、外出が続くと疲れる。。。


そしてRO

1.5倍中は寝落ちが続いた挙句、モンク=93→94、ハム=76→78という地味な結果になりましたwwww
特にモンクはネカフェで95にする予定だったけど、日曜は元気なくて外出せず汗とか
月曜は、会社で小走り→段差でつまずく→腰がアーッ
おかげで月・火とログインすらできてません。。。
今PCの前に座ってるだけでも腰痛いよwwwww
調子よければ今日はログインしたいなぁ???

そして日曜ですが、お世話になっていたMDWがGv撤退。
破廉恥同盟も解散となったため、うちのももたん(支援プリ)もGv休止となりました
移籍してGv続けるかなーという選択もあったんだけど、経費全額支給・素プリおk・G狩りなしで日曜だけ参加できるGとかないだろwwwwってことで移籍断念。
今の状態では、GvのためにG狩りしたりとか金策したりは、体力的・精神的にできないんだ汗とか
(柚さんの職場=月末には5人以上辞めるサバイバルな会社)
MDW時代は恵まれていたんだなーと思ってみたり。
しばらくは気分転換に、友達のベースに押しかけて支援かけて逃げたりとか、その程度のGv参加になるかとwwwww
ちなみに土日休みなのは9月まで、10月以降は平日休みに変わる可能性がでてきます。
Gv復帰できるかなー…x
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんだかもうねwww | ホーム | 1.5倍がやってきたwwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/90-7016a11e
| ホーム |
