08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
寝落ちオンライン。
7月も半ばに突入で、暑さに負けそうな柚さんです汗とか
今月入って定時に帰れたのが1回ってどういうことよ。。。
しかも残業してると、ろくに確認もせずに仕事を押し付けてくる馬鹿がいて困ったものです。
笑顔でたたき返しますが☆ミ
来年の4月には退職してマレーシアに母娘で旅行に行くので、それまで自分を騙しながら頑張ります???


そしてRO
相変わらずの寝落ちオンラインですが、いろいろ出来事もありました

まずは月曜は、溜まり場のダンサさんの発光式。
ダンサのGの溜まり場はプロなので、プロに向かいます
初発光とのことで、基本的な1本ずつ枝折っていく発光式。
発光式その1。1本目。
まず1本目はフリルドラ。
なんと鞭でしばき倒していきますwwwww
キノコが出たり、シーオッターが出たり、シーフDOPが出たり。
そしていつの間にか発光!!
強めの敵が出て、わいわいしてる間に発光したようです。
見損ね&撮り損ね。。。
むしろみんながおめーって言ってるの見て発光に気づいた始末!汗とか
枝を折ってみよう。
発光後はお約束の枝祭り。
ポキッ→エレメス→蜘蛛→遠距離攻撃→ぎゃぁあああ
飛ばした人が悪いだろってことで、見なかったことにしておきました。
DROPにレアはなかったみたいだけど、発光おめでとうwww

一段落着いたので、柚さんはこっそり退出。
人が大勢いる場所で会話するのは苦手なので、露店めぐりです
途中、露店街の露店がパタパタ倒れて、何か羽のある狭間に生息する生き物が動いてました汗とか
ああ、また誰かが飛ばしやがったと思ったけど、関係ないので放置です。
柚さん大人なので、見なかったことにしておきましたあはは
平和は大切に。

ちなみにお祝い用の枝は崑崙で拾った品ですよwww
崑崙でクマーをしばいてみる。びしばし。
通りかかりのクマーを素手でしばくダンサさん
(´(ェ)`)クマー
相変わらずクマ大好き柚さんです。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<そこそこ充実した毎日です。 | ホーム | なんだかもうねwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/92-0f555bcd
| ホーム |
