07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
そこそこ充実した毎日です。
めっきり就業8時間&残業1時間の生活が定着してしまった柚さんです汗とか
相変わらずお弁当作り&チャリ通勤も頑張り中wwww
結構毎月お金が浮いているので、ぱーっとバーゲンで散在してきたよラヴ
そして連休も終わり、また貧乏生活スタートです。。。
今週も残業頑張る…(遠い目


そしてRO
めっきりGvは引退したので、土日がいままでより少し余裕ができましたwww
ただ重いので、狩りとかはしないけど、アイロンかけや掃除の時間ずらしたりで、時間の捻出しております

そして狩りも比較的頑張っていたり。

まず先週の水曜は溜まり場メンバー+そのお友達でETへ。
前衛:LKさん×2
後衛:廃WIZ様 ハム様(DS師) 冠様 ダンサ様
支援:廃プリ×3(←ゆずきがここに)

ゆずきのお仕事。
スピリンMEでも支援でもなく(少しはしてたが)
SP供給www
S4Uでもりもり回復するSPを譲渡譲渡
奥様もS4Uで回復UPするんじゃないの?と思うところですが、重量89%まで回復積んだ状態なので、自然回復0ですよ汗とか
ボスがいようともSPSP
エンドレスタワー35階でSP!35階。
気を抜くとSP満タンになってて勿体ないんだ。。。
(滅多にME撃たないのにスピリン装備するから…)
ETでME。たまにME。
まれに思い出したようにMEするダメME。

結局70階まであがって、柚さんが翌日お仕事で12時半落ちのため解散汗とか
もうちょいで灰3個だったけど、眠気に負けました???
清算はいろいろプチレアがでたため黒字www
久々のETはなかなか楽しかったです


それ以外のニュースとしては、お友達のピンクアコさんが転職して廃プリになったり、
ダンサーさんが転生して青ノビたんになったり、
@はペア狩りで騎士団行ったりニブル行ったり、アッシュバキュームクエしたりしたけど、これはまた明日にでも更新でwww
書くことがいっぱいあるのは、忙しいけど嬉しいものですwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<連続更新www | ホーム | 寝落ちオンライン。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/93-00d7f59f
| ホーム |
