10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
連続更新www
珍しく今日は残業が15分しかなかった柚さんですwwww
定時じゃないけど、早く帰れて嬉しいあはは
決してお金があるわけじゃないけど、金銭的余裕より精神的余裕が欲しいですwww
いっぱいいっぱいで短期間で辞めるより、気楽に長期間働くほうがいいよね
(と言いつつ旅行行くんで来年には辞めるけども)


そしてRO

昨日の宣言通り、UPしきれなかった出来事を更新ですよwww
まずは、溜まり場のお友達のピンクアコたんが転職
転職前にピンクアコでの記念撮影~
ピンクアコたんと記念撮影。エモが。。。
見事にエモが揃ってないけど気にしない
転職直後に違和感があるって言ってたの聞いて、部長で初ハイプリ転職した時思い出したwww
使っていくうちになれるけど、やっぱ最初は違和感あるよね汗とか

そしてオーラダンサさんは転生へwww
初転生ってこともあり、みんなでお見送りに~
ダンサさん転生。ユミル。
超ぼったくりの廃プリさんの同人誌ユミルの書を読んでヴァルキリーのところへ。
相変わらず手抜きなNPC陣の間を抜けていきます。
ダンサさんと記念撮影。記念撮影。
ダンサ姿も最後なので、みんなで記念撮影してみます
今度はエモが揃ったwwwww
でもこのSSだけ、何故か拡大されて撮影されてたので、画像が荒いような。。。
そしてヴァルキリーと話をして、ダンサさんは転生
フェイヨンで。青ノビたん。
さっそく青ノビたんを待ち伏せwwww
ピンクアコたんに転職かwwwwと思ったけど、Gの人たちに青ノビたんを見せたいとのことで、今回は育成会はなしでした
青ノビ生活頑張れ~


続いてはアッシュ・バキュームにお出かけですよwwww



アッシュ・バキューム実装から数日。
柚さんもそろそろ行っとくかと思いつき、奥様&ゆずきでクエしてみたよ
ちなみにゼロピはゲフェンで集めようかと思ったけど、さすがにマゾかったので、ポリン島でかたっぱしからポリン&ドロプス撲殺して集めてみたwwww
副産物で未熟リンゴ出たのでうますうます
ゼロピを集めてみよう。ポリン虐殺。
クエ自体は、前半は普通におつかいで世界をうろうろと。
ゆずきやモンク(=奥様)で各地のポタ持ってたから、ちょっと楽できたかなにかー!
やっぱりアコ系はクエが楽だwww
おつかいみたいなものだよね。お城。
まずはプロのお城でこの人の話を聞くことからスタートwww
目的はアッシュ・バキュームでの釣りだけど、経験値ももらえるよ
こんなところに部屋が。りひ。
アルバイトクエのNPCの部屋の左に、こんな部屋もできてたwww
ボディガードがいっぱい汗とか
ネタバレはナシってことで、詳しくは書かないけど、相変わらずあんまり後味よくないクエが多い気がするよ。。。
大きな太陽?珍しい景色。
道を間違えたら偶然変わった感じの場所にたどり着いたwww
ちょっと角度を変えて記念撮影
思わず、ちょっと大きめにUPしてみました
重かったらゴメン汗とか
なんか最近記念撮影多い気もするけど、楽しいことがいっぱいだから仕方ないwww

そしてクエをすませてアッシュ・バキュームへ。
色違いの太陽?青。
こちらでは青っぽい光
にこぶーn観測所。
あっちの世界を観測するような場所も
深夜だったので、奥様のテンションがあがっておりますwwww
魚を釣ってみよう。魚釣り。
そしてとうとう、目的の紫箱釣り魚釣り
紫箱や青箱も釣れると聞いていたので期待してたんだけど、結果は
魚のはしきれ×10 カエルの卵×1 石×3 ガレット×1
なかなか時間もかかるので、次回はいつになるんだろう
ポイント集めないと、倉庫も使えない。。。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍なのでwwww | ホーム | そこそこ充実した毎日です。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/94-5cf9bd32
| ホーム |
