04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍なのでwwww
いつもは週に数回しかログインしないくせに、ここ数日は毎日ログインしている柚さんですwww
1.5倍に踊らされてなんてないんだからねっ!!
今週は残業少なめだったのもあって、毎日1時間くらいは狩りができております
この調子で1.5倍終了まで暇ならいいなぁ…(遠い目


そんなわけで狩りはめっきりスリッパMAPなのですが、それ以外にも狩りをしていたり。
1.5倍以前のも含めるけど、
・騎士団ペア狩り(ゆずき)
・ニブルペア(ももプリ)
・お城ペア(ももプリ)
で、地道に経験値を稼いでます

まずはMobが増えたという騎士団2階へ。
確かに増えてたwwwwww
奥様がSP厳しそうだったけど、全然ピンチにはならなかったですアヒル。
やっぱ転生ペアは強いわwww
残念ながら、忙しかったらしくSSがありません汗とか

そして新武器買ったので、試し斬りにニブルwww
珍しく支援プリのももたんでにかー!
ニブルへ行ってきました。ニブル!
前半は3PT、後半は貸しきりで大暴れwwww
VITだけはいっぱいあるので、MHも平気クローバー
(でもDEX1なので詠唱はお察し…orz)
ニブルペアwith槍騎士子。SW間違い。
キリエと間違ってSW置いてみたりもしたけど、キニシナイ(ry
そして約1時間後…
祝・89歳。天使。
祝・89歳wwww
80くらいになればいいなーと始めた純支援プリなのに、90が見えてきたやみうち

そして89歳の初狩りはGXペアでお城へwww
アスムないけど頑張る
久々のお城だけど予想とは違って、零だけでなく普通にPTがいっぱいいましたwww
89歳、お城ペア。お城。
どのくらいいたかは忘れたけど、10%くらい稼いで帰還ハート
まだまだ育ち盛りだなーと思った狩りでしたwww
90になったら古代アクセでヒャッホウするんだ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍の贈り物。 | ホーム | 連続更新www>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/95-ebacd1fe
| ホーム |
