04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍の贈り物。
今日は梅田にファイナルバーゲンに行くはずが、元気が出ない柚さんです汗とか
室内はそんなに暑くないんだけど、微妙に夏バテ気味なのです。。。
やっぱり室内と外の気温差が激しいのがダメなのかなー…
気力が出てきたら、夕方から出かけるかも知れないです


そしてRO

相変わらず1.5倍と言うことでスリッパオンライン。
頑張る柚太さん(モンク)に師匠からの贈り物
スリッパ師匠からの贈り物。カード。
2桁行くんじゃないかってくらいあるので、もういりません。
ありがとう師匠。。。
ただ経験値は火曜の時点で94の45%くらい、現在74%
柚太(モンク)は金策キャラ。地道に。
95が見えてきたのが、1.5倍の収穫かも知れないwwww


そしてソロだけでなく、ちょっとずつPTもしていますにこ

昨日は溜まり場メンバーでETに
前衛:LK様 献身クルセ様
後衛:ハム様 冠様 廃WIZ様
支援:支援廃プリ様 ゆずき
前回より廃プリが足りず、SP回復係のダンサ様もいないので、ドキドキ汗とか
ゆずきで自分&後衛支援を担当しました。
後衛のアスムが切れると、献身が大変なので、気が抜けない???
(でもちゃっかりマニピ係もらえたので、マニピタイマー使えて良かったwww)
40階。対氷。
途中でLK様が鯖缶して、LK→騎士子にcc。
いろいろなスキルが使えないので、苦労してました汗とか
なんとか氷部屋もクリアし、フリオニの石化も乗り切り、亀将軍や黒蛇王も撃破

そして問題の60階。
騎士子たんの盾が壊れた上に鯖缶!
対DOPで献身様の鎧も壊れ、
ゆずきの鎧も壊れ。。。
60階にて全滅。残HP。
結果:全滅。
残念だったけど、紫箱とc帖で黒字www
なかなか楽しいETでした
支援2ってのも緊張感あって良かったかも
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結果報告wwww | ホーム | 1.5倍なのでwwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/96-a5d95960
| ホーム |
