04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
結果報告wwww
来週の月曜は研修会で残業の柚さんです汗とか
研修なんざ勤務時間中にすればいいのに。。。
人手不足の職場はめんどくさす('・ω・`)


そしてRO

みなさんDROP1.5倍は楽しまれたでしょうか
柚さんもモンクやゆずきで頑張りましたっ
珍しく1週間に6日くらいログインしてたしwwww
(30分だけ狩りして寝たって日もあるけど)

1.5倍の結果:スリッパc3枚
もういい…もういいよ師匠…
最終日&その前日はとどめとばかりに連続でcが出やがりましたwwww
でもまぁ、それ以外にも土塊1000個とか、ホドレムリンcも取れたので、1週間でかなり稼げた気が
ホドレムリンcは、出たら使おうと思っていたけど、刺すガードが売ってなかったので、露店で売ってしまいましたwww
まぁ、ホドレムリンc欲しいなぁと思うのは、ETくらいだしねあはは

そして狩りですが、1.5倍終わった後、騎士子たんとももたん(支援プリ)でニブルに行ってきました
順調に10%稼いで帰還wwww
このペースだと90は近いかも

@溜まり場メンバーでSDに行ったり。
前衛:うちのログ子(←激レア)
後衛:ジプシーさん ハムさん
支援:支援プリさん
ジプさんのArV強かった!
さすがにログだと、アヌビスの攻撃を闇ブレスなしで避けられて快適
1時間頑張って、うちのログ子が73になりましたwwww
珍しく♀垢課金したので、またちょっとお金稼ぎ頑張るかもだ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<無気力が怖いwwww | ホーム | 1.5倍の贈り物。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/97-5372984d
| ホーム |
