07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
熱い夏がやってきた。
今日は朝から今まで、
朝食:冷奴
昼ご飯:素麺とアイス
晩ご飯:たこ焼きとカキ氷
な柚さんですぬぬぬ
バランスのいい食生活って何ですk
まだもの食ってるだけいいよなーと自分に言い聞かすテスト。


それはそうと、昨日身内でお祭りがありましたwww
柚さんはカレー食ってたので私用で参加できなかったけど、みんなで何回もアナウンス流したそうです
アナウンス流した素敵Gのエンブはここで見れますy
余りにあつくるしい素敵なGだったので、ももたん(=支援プリ)でGをもらっておきましたwww
また近々うちのブログでも公開するかも


これ以外だと、珍しくリンカーのももりーなをレベルあげしてみたり
永遠の60台だと思っていたけど、今77。
経験値のほとんどはクエストですwwwww
分厚い教範も使って、ほとんど苦労もせずレベルUP
ちなみに今のところ、
・宝石&献金&聖域クエ
・歴史学者クエ
・アルバイトクエ
・飛行船クエ
・ASS1話→最終話
・おでん神殿クエ
・運命のカラスクエ  が終了
これに火山クエやアッシュ・バキュームのクエ、MSSあたりをこなすと、あっさり80台になりそうです
サインクエ…はさすがにメンドウだなぁ???
しかし低レベルが楽な時代になったものです(←おっさん発言
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちょっと無謀。 | ホーム | 無気力が怖いwwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/99-a06cd774
| ホーム |
