07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
疲れているから仕方ない。
久々の携帯からの更新です。
柚さんですよ~
携帯から更新しないと、また広告が出てしまう
(&自宅で加工しています)



さて、オーラロード突入したうちのログ娘ですが、
光りました~
追い込みはRO財布もリアル財布も圧迫の、ブラゴレ教範オンラインinネカフェ
くわえた魚借りれなかったら、かなりキツかったな。。。

そして発光は、りんちゃの皿と、ももプリの奥様(アサ)との3人で公平組んで同時発光の予定でした
予定でした
あ、はい、予定は未定(

50kあたりで調整するはずが、
奥様:誤発光
りんちゃ皿:あれ?149と98って公平組めなくね
と言うわけで、順番に発光でしたwwww
記念写真inプロ西記念。
3人並んで記念撮影

で、即転生。
何回行っても迷う迷路を通り抜け、ヴァルキリー様のところへ
ヴァルキリー様のご挨拶。まぶしい。
ヴァルキリー様も冠きゅ転生以来
お久しぶりですwww
そんなわけで、現在ピンク色のシーフになって頑張っております
(SSは頑張ってないけど、これくらいしかシーフのSSなかった)
ピンクシフ子かわゆすかわゆす!ピンコ。
近々転職も出来そうだ

あ、量産型クヌート(うちのタイニー)の日記はまた次回に
ちなみにタイトルの意味だけど、昨日セージで異世界で狩してたら、
「鋭い葉っぱ」と「鋭いまっぱ」って似てるなーと思ったからでしt
疲れてるから仕方ない(`・ω・´)キリッ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エセリア充ライフ。
今日も寒くて部屋が極寒の柚さんです、こんばんわ
あまりにも放置していたので、身内に死んでるかと心配されてそうで怖い
ちゃんと生きてました
先月から職業訓練校に通ってるのですが、だんだん友達ができてきて(遅)
毎日授業が終わった後にお喋りしたり、お買い物行ったり、鍋パやイベントの計画建ててキャーキャー言ってます
そして体重が増えたので、片道約7㌔を自転車で通ってみたり
もうちょっとレベルUPした講座に通うために、試験勉強してみたり
なんかもう1日24時間じゃ足りない。。。


そんなわけで、ROのほうはめっきり接続時間が減っておりました
(今もだから、減っております、が正しいのかもだ)

ここのところは、時間を見つけつつ、大人数PT→冠/ペア・トリオ→ももプリ/ソロ→ログ娘
で頑張っています
ログ娘はオーラロードだよ
今日ようやく道のりの半分に到達しましたー
悲しいこともあったけど、私は元気です(謎in時計1。
150歳のオーラがどんどんできてる今、未転生オーラロードで喜んでる柚さんっていったい…
と思わないでもないけど、地味に頑張っております
150のキャラと遊ぼうとか思わなければ、全く問題ないと思うんだwww
最近Gvもめっきり引退レベルアヒャ

アカデミーの学園祭でタイニーもらったから、次回はその時の話を書きたいなぁ
ではでは。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トリートでお願いします(・ω・)(※ただしアサに限る
今日から職業訓練校の学生になった柚さんです、こんにちわ
頑張って8時に起きておにぎり作ったりしてました
8時とか、ヘタすれば寝る時間じゃまいか。。。
そしてハロウィンはどうやら昨日だったようです、隣の席の人に聞くまで知らなかったy
ハロウィンで仮装して徹夜で騒いでた柚さんはどこいった…
(昨日の柚さん=Gv後にG狩り→ソロうめぇwww)


そしてRO

今年のハロウィンのNPCで遊んでみたよwwww
場所はプロの握手像のとこにいるジャックのオーウィルさん。
そのオーウィルさんに話しかけてみるよ
いたずら!Treat!
まずは、宣伝活動をしたいです、を選択して、その後にいいえを選択すると…
その後?こうなる。
ちょっと流れがおかしくなってくるよ
そしてそのままEnterで進むと…
あれれれれ。あれ?
キャーガチホモヨー(*ノノ)
最近ガンホーさんは、腐女子にもサービスしてくれているようですね(


まぁ、そんな小さな幸せはおいといて、りんちゃとこのリズちがジェネになりました
ジェネリック医薬品とは関係あるのだろうか。ジェネ。
転職しようと思って調べても、ジェネリック医薬品会社に就職した人の日記とか出てきて、転職情報さがすの大変だったみたいだけど、無事転職
おめでとーwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カボチャ効果。(+追記)
無事職業訓練校に合格し、来月から学生さんな柚さんです
とりあえず、早起き頑張るwwww
めっきり明け方に寝る生活に慣れてしまったダメ人間(1/20)
今日は徹夜のままハロワに行くよ
(↑職業訓練校の手続き)


そしてRO

普段ならプリでPT編成頑張っているところだけど、今は珍しく前衛のレベル上げ中
かなり長期間放置されていた、アサやBSがちまちまレベルがあがってます

ハロウィンパッチで実装された、ハロウィンハット2010が大活躍
これ被るとカボチャ(DC10で11z)の回復量が、お魚の倍くらいになるという素敵帽
なんという貧乏人の味方装備。
お財布に優しい装備のようだ
今のうちに前衛のレベルあげとくぜwwwwwと、後衛&支援キャラほぼ放置。。。
ウアーのない人には、本当にネ申装備だと思うんだ


ちなみにカボチャ帽は簡単なクエだけでもらえるのでオススメ
必要なものは、カボチャ10個&sなしハットのみ。
カボ帽作成中。製作中。
カボ帽作るよ(AA略)まだ製作中。

簡単なクエと言えど、NPCが可愛いwwww

そして、最初はログ子でブラゴレ。
アサでも行けそうだなーと思ったので、アサでブラゴレ。
BSでも使えるかもーとBSに借り物のギロチン持たせて東兄貴。
すくすく過ぎて、カボ帽効果なくなった後が怖い
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぴっかりぱんだ?
不況の中、相変わらず無職の柚さんです、こんばんわ
せっかくだから、この機会に…と、職業訓練校に行くことにしましたwww
昨日が面接、疲れたらしく今日は一日中寝てた。。。
発表は明日だけど、受かってたらいいなぁ
落ちていたら、1ヶ月後にまた試験
明日が発表だよ、あああああ


それはともかくRO

先週からの経験値1.8倍で、柚さんもATWもメンバーもすくすく転職や発光
SSを展示したいと思います

まずはマンタ様の殴りアコたんがプリに
マンタ様の殴りアコもすくすく。プリたん。
殴りアコながら、前衛で敵を釣ってくるかっこいい殴りアコたんでしたwww
今度、うちのBSと遊ぼうね(私信)
マンタ様は、LKもRKに転職
2人目の3次職おめでとうwww
(SS撮り損ね…)
お祝いにWIZ娘で採ってきた、不良在庫な枝を押し付けておきました。

うちの廃アチャきゅ&転生同期の廃剣士きゅんが、冠とパラに。
転職も同時だった
ぴっかりぽん。転職。
みんなお祝いに来てくれてる中、まずはパラに転職して、
みんなすくすくだ。冠。
廃アチャも冠に転職
なんとかGvに間に合ったwwwwww
こないだはヤンデレ祭りだったので、珍しくももプリで参加してたのですy
(普段はプリではGv出ないと心に決めている柚さん/ニュマゲー楽しくないし)
こっそり2PCでベースでbrgしておりましたwww
暇ある時だけだけど
Gvの詳細は、また機会あれば

転職ラッシュはめでたいことだwwwアコきゅ。
後は、殴りアコきゅがもんきゅになったり
3次職にも転職。レンジャイ。
砂きゅがレンジャーになったり。
@SSないけど、廃剣士きゅんがパラになったり。
(のパラきゅんとは別人)

ぴっかりぱんだ。ぴっかり葱。
チェイサさんがオーラになったり。
キラキラ2人で並んでみたよ


こっそり発光パンダ。天使は?
はい、こっそりWIZ娘のももぱんだも発光しましたwwww
延々ソロの子だったので、最後くらいはPTしたいよと我侭言って、最後2%残して調整。
みんなでブラゴレMAP行って発光
思ったよりどんどん経験値増えすぎて、いつの間にか光ってたんだ…
SSなどないお…orz

転職や発光に付き合ってくれた人、ありがとう
そして1.8倍お疲れ様でしたー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
